兵庫県猪名川町・川西市アイシングクッキー教室・販売こひつじアトリエです。
ブログにおこし下さりありがとうございます。 

          右矢印 星Instagramもどうぞ星

          右矢印 星ホームページはこちらです星 

 クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  


            バラアイシングクッキー&お菓子の
                      こひつじアトリエですバラ 


 クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  
こんにちは照れ
今日は秋晴れの土曜日♪

今、車で伊丹~尼崎あたりを走っていますが、
ふだんより何となく交通量が多いです車
お出かけ日和ですね晴れ

今夜は音譜
キラキラカフェプーランクの「プーランク音楽会」がありますキラキラキラキラ

音楽好きプロでもアマチュアでも参加できる、楽しい音楽会です照れルンルン
今回はじめて、フルートの伴奏で、演奏側で参加させていただきますラブラブ


フルートのKさんキラキラ
多忙なお仕事をこなしながら趣味のフルートを長年究めてこられましたが、急な脳内出血で三年半前に倒れていったんフルートをお休みされていました。

その後リハビリに励まれ、奥様や子どもさん方、まわりの方々に支えられながら、指を動かすトレーニングをしてこられました。
今日はKさんにとって、フルートに復帰されて初めての舞台での演奏ですおねがいキラキラキラキラ
(私もとても長いブランクのあとの、久しぶりの伴奏です(^o^;)間違わずに弾きたいです・・・)

Kさんのお家のワンちゃん「虎之助くん」ラブラブラブ
とっても人懐っこい可愛いワンちゃんで、Kさんがフルートを吹くと、一緒にとなりで歌うんだそうです!!   
Kさんが以前にお買い上げくださったフルートのアイシングクッキー🎀🎼
             ↓  ↓  ↓
ワンドリンク制ですジュースコーヒー
おいしいカフェプーランクの自家焙煎珈琲はじめドリンクを楽しみながら、音楽を楽しんでいただけます。
ご都合の合うかた、よろしければぜひおいでくださいませカラオケギターキラキラ