☆わくわくアイシングクッキー☆
                     兵庫県猪名川町・川西市
              アイシングクッキー販売・教室
                       こひつじアトリエです。

          おいしくて楽しいアイシングクッキーを
                         あなたにお届けします!

 

      キラキラ                                       キラキラ

       あなたらしいオリジナルクッキーで、

       たいせつな想いや、ありがとうの気持ちを、

       贈りませんかプレゼント   

                      キラキラ                                          キラキラ


                 ヒツジ  ブーケ2Instagramブーケ2    

プレゼントブログにおこし下さりありがとうございますラブラブおひつじ座
リボン   リボン   リボン   リボン  コスモス  リボン   リボン   リボン   リボン  コスモス  リボン   リボン   リボン   リボン
      色とりどりの扇クッキーと風呂敷包みクッキー出来ました♪
リボン   リボン   リボン   リボン  コスモス  リボン   リボン   リボン   リボン  コスモス  リボン   リボン   リボン   リボン

先日、川西市の頼光寺で行われた「お寺カフェ」キラキラ

                                                   (風呂敷包みクッキー)

あいにくの雨にも関わらず、たくさんの方々がおいでくださいましたラブラブ

こひつじアトリエのワークショップにも、大人から子どもさんまで、いろいろな年齢層のお客様が参加してくださいましたラブラブ!




扇クッキーと風呂敷包みクッキー、どの作品も素敵でキラキラキラキラアップアップ 

皆さまの作品の中から何点かをご紹介します。

お姉ちゃんと弟さんおふたりでアイシングクッキー作りにチャレンジしていただきました。
配色もアイディアも素敵ですラブラブ 
あざやかで綺麗な梅の扇
そして、宇宙をイメージさせるくっきりとした色の扇音譜


こちらもご兄弟でアイシングクッキー体験をしていただきました。 
黒地に白の矢羽根模様と華やかな梅の花、
そして、抹茶色の扇に水と空をあしらった模様、
デザインから、しっかりと考えて作ってくださいました音譜キラキラ


他にも、乙女キュートなピンクキラキラの扇や風呂敷包みクッキーを作ってくださった小さな女の子さんや、和の模様をきれいに描きこんでくださった方等々。
たくさんの素敵な作品がありましたが、お客様の多い時間帯にはお写真を撮れなかった方も多く、ごめんなさい。


こちらは、男性の方が描いてくださいました。

緑色にグレーの麻の葉が映えて綺麗!!
文字にはピンクをお選びいただきましたリボンラブラブ
「川西」の文字に、川西への愛と想いを感じますアップニコニコ


楽しかったお寺カフェ
頼光寺さま、
いながわリンクの運営の皆さま、
どうもありがとうございましたリボン

お訪ねくださった皆さま、本当にありがとうございましたラブラブ









**********************


リボン   リボン   リボン   リボン  コスモス  リボン   リボン   リボン   リボン  コスモス  リボン   リボン   リボン   リボン


***********************
リボン   リボン   リボン   リボン  コスモス  リボン   リボン   リボン   リボン  コスモス  リボン   リボン   リボン   リボン
 

アイシングクッキーのある、珈琲タイム・・・




     
***********************
リボン   リボン   リボン   リボン  コスモス  リボン   リボン   リボン   リボン  コスモス  リボン   リボン   リボン   リボン
***********************
    
リボン   リボン   リボン   リボン  コスモス  リボン   リボン   リボン   リボン  コスモス  リボン   リボン   リボン   リボン
***********************
ベルこひつじアトリエの楽器アイシングクッキーを、お店でお買い求めいただけます!!



日生中央「カフェプーランク」》
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1436284853169589&id=304477393017013
自家焙煎珈琲の美味しいお店ラブラブ!コーヒー
ゆったりと音楽の流れる、お洒落なカフェです!

コンサート等イベントも多数音譜
https://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280305/28037506/
お待ちしています!