こんにちは! 
            ☆ わくわくアイシングクッキー☆
                     兵庫県猪名川町・川西市
             アイシングクッキー販売・教室
                       こひつじアトリエです。
***********************
リボン   リボン   リボン   リボン  コスモス  リボン   リボン   リボン   リボン  コスモス  リボン   リボン   リボン   リボン
          おいしくて楽しいアイシングクッキーを
                        あなたにお届けします!

                       ヒツジ  ブーケ2Instagramはこちらからブーケ2    


プレゼントブログにおこし下さりありがとうございます!ラブラブおひつじ座

***********************
楽しかったモーニングマーケットかわにし音譜

4、5月、とても感謝なことに本当にたくさんのクッキーオーダーをいただき、なかなかブログが更新できませんでした。
ご報告が遅くなりましたが、季節が変わる前に…得意げ


モーニングマーケットかわにし、
当日は素晴らしい晴天♪


せっせとお店に品物と値札を並べ…開店ビックリマークニコニコ


今回の目玉は、何といってもコレ!!
クローバー四つ葉くじクローバー\(⁎˃ᴗ˂⁎)/アップキラキラ
秋のきのこくじに引き続き、今回も大人気でしたドキドキ

豪華商品が当たる四つ葉くじ♪
ハズレくじ無し

お客様に、「くじ引いてよかったー」「クッキーおいしい~」って、喜んでほしいキラキラ
なので、たくさんクッキーの景品用意しましたキラキラ
一等はこれ↑
見事当たったお客様ラブラブ!
本当に、とてもとても喜んでくださいましたビックリマーク




たくさんのお客様が訪れてくださって、しゃべったり笑ったり、最高に楽しい一日でしたドキドキ


マルシェと同時開催のミュージックライブ♪
こちらも盛況で、凄い熱気でした!!

モーニングマーケットかわにし、次の開催は11月です虹キラキラ
    


***********************
リボン   リボン   リボン   リボン  コスモス  リボン   リボン   リボン   リボン  コスモス  リボン   リボン   リボン   リボン
         
          

      キラキラ                                       キラキラ

       あなたらしいオリジナルクッキーで、

       たいせつな想いや、ありがとうの気持ちを、

       贈りませんかプレゼント   

                      キラキラ                                          キラキラ



     ご質問やご連絡はこちらからどうぞ(*´∇`*)/♪
                      ヒツジ  ブーケ2 ここをクリック ブーケ2