こんにちは! 
            ☆ わくわくアイシングクッキー☆
                     兵庫県猪名川町・川西市
             アイシングクッキー販売・教室
                       こひつじアトリエです。
***********************
リボン   リボン   リボン   リボン  コスモス  リボン   リボン   リボン   リボン  コスモス  リボン   リボン   リボン   リボン
          おいしくて楽しいアイシングクッキーを
                        あなたにお届けします!

                       ヒツジ  ブーケ2Instagramはこちらからブーケ2    


プレゼントブログにおこし下さりありがとうございます!ラブラブおひつじ座

***********************
明けましておめでとうございます富士山晴れ
本年もどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

2023年が皆様にとって、素敵な一年になりますようにチョコ


昨年はじめた「今週のクッキー」
いつもご覧くださり、ありがとうございますラブレター

昨年のMyニュースメモ
トップ5
2022年にNEW初めて挑戦したことや始めたことを、5つ選んでみましたヒツジ

1  猪名川イオンモール(いながわリンクさん)や川西駅前でのピクニックマルシェやhometownなどでの販売に、昨年初めて参加しました。たくさんのお客様とのお出会いが楽しかったです。


2   猪名川町ゆうあいセンターのいきいき教室や、川西市の安国寺別院、しゃらりん東多田などで、はじめましての生徒さん方とアイシングクッキー作り(レッスン)をしました。

3   道の駅いながわでの「大好き!いなぼうクッキー」の販売が始まりました。
猪名川農業女子さんからの黒豆きなこの仕入れがスタートしました。また、「猪名川名所お土産クッキー」の中のクロモジティーのお茶パック作りを、猪名川町希望の家すばるさんに依頼して定期的に作っていただくようになりました。


4   「今週のクッキー」をはじめました。
毎週日曜日に季節のクッキーを更新。
SNSを通して、思いがけず沢山の方にこひつじアトリエのクッキーをごらんいただくようになり、初めての方からお声をかけていただいたりするようになりました。

5   猪名川町からクッキーのご注文をいただき、一週間をきっている短期間の中で(しかもイベントなどの仕事もこなしながら)無事に納品完了できました。(支えてくれた友人やスタッフさんたちの力が、とにかく大きい!ありがとうございました!!)


昨年の新しい出来事をいくつか挙げてみましたが、他にももっとたくさん、お世話になったこと、ご注文いただいたこと、教わったことなど色々なことがあり、書ききれません。
2022年もこひつじアトリエのクッキーをご愛顧いただき、たくさんお世話になりどうもありがとうございました!!

新しい年、またいろいろなことにトライしていきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたしますブーケ2ウサギ

***********************
リボン   リボン   リボン   リボン  コスモス  リボン   リボン   リボン   リボン  コスモス  リボン   リボン   リボン   リボン
         
          

      キラキラ                                       キラキラ

       あなたらしいオリジナルクッキーで、

       たいせつな想いや、ありがとうの気持ちを、

       贈りませんかプレゼント   

                      キラキラ                                          キラキラ



     ご質問やご連絡はこちらからどうぞ(*´∇`*)/♪
                      ヒツジ  ブーケ2 ここをクリック ブーケ2