(募集)アロマコーディネーター養成講座・12月短期集中講座♡一から知って実践するのが一番の近道♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校

神戸のアロマ教室&サロンモナミエ  

INFA国際エステティシャン

癒しの先生みえこです♪



 

こんばんは^^

寒いとなかなかお布団から出るのが難しいこのごろ、、、ですが

先日お会いしたSさんに

 



朝を楽しむ方法を、おしえていただいたので

目がさめたとたんに、行動できるような

私になっていますよ♪





 

 

それはわたしにとって

良い方角へ朝のお散歩すること♡





※モーニングしたり♡




すがすがしい空気を、体いっぱいに感じ

自然の移り変わりを感じて、一日のスタートを切ることができるのは

 

 

とても良い気分になれますよ♪

Sさん教えてくださりありがとうございました♡








 

毎日を、良い気持ちで過ごすきっかけが

ほしいなという方は、よかったら取り入れてみてくださいね♪

 

 

 

さて、今日はおしらせを させていただきます♡

 

お知らせ

 

12月から今年中に学びきる♡

アロマコーディネーター養成講座(全8回×4時間)

集中レッスン♡募集のご案内♡

 

image

 

一から知って実践が、一番の近道♡

心身ともに整えて、自分も大切な人にも癒される♡

自慢のレッスンアロマコーディネーター養成講座♡

 

レッスン日:12月6日から30日までの平日

      4時間×8日

      ご都合をお聞かせください♪

      ゆっくりと始めたい方も、

    体験レッスンにぜひお越しくださいね♪

    

レッスン時間:10時から15時

      (お昼休憩1時間含む)×8日

 



※受講後アロマコーディネーター資格試験の、

 受験資格を得ることができます♪

(資格試験は2月・6月・10月の第二日曜日)

 2月受験対応可能です。



 

詳しくは体験レッスンにご参加ください♪

体験レッスン開催日:12月4日(月)11時~

          12月5日(火)11時~

約1時間アロマ香水つくり

レッスン費用:3,000円 材料・ティータイム付き

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

image

 

 メッセージ

 

生徒様より

●やけどの時にアロマのこと知っていて、アロマを習っていてほんとによかったです♪

●眠れないときは、私には、わたしにあう香りで、ぐっすり眠れるようになりました^^

●子供にマッサージしてあげると、たくさんお話ししてくれて、癒しの時間になっています

●自分のことは自分で香りを使って管理できるようになりました♪

●香りだけでなく、普段の食生活や、生活環境にも目を向けることが増えて、体調の良い日が増えました

●人にアロマを教えることができるようになって、その時間がかけがえのない時間になっています

●やさしい気持ちになりました

●第二の人生の、スタートにアロマをいかしていきたいです。

●基礎からアロマを習いたくて、資格はいらないかなと思っていたけど、

 思い切って受験して自分に自信がもてました。

●アロマを奥深くしるのは、人生を豊かにする時間になってます♪

⚫︎日々の気持ちをアロマでコントロールできるようになって、穏やかな気持ちで過ごせています!


 

image

 

 

 

アロマの基礎から応用まで、日常で使用することができる

アロマクラフトを14種類(バスソルト・アロマ香水・アロマハンドクリーム・歯磨き粉・クレイパックなどなど)

を作れるようになり、知っておきたい精油のプロフィール32種類・

背中のアロマトリートメント。ハンドマッサージの実習など

 

盛りだくさんですが、とても楽しい時間をすごしながら、わくわくした毎日をお過ごしいただけますよ♡

覚えるのが苦手とみなさんお話されますが、楽しく実践すると身につく

力が何倍にもなるようです笑

試験を受ける予定がなくても、でも受けていてよかったと絶対思う日が来ると思いますので

受講後はその次のステップの自分でも同じ内容を教えることができる

インストラクターの道も、続けて受けられるのがほんとにおすすめです♪

サロンにお越しくださる生徒様は、40代後半から60代の方にこれまで受験いただいています♪

 

 

集中講座は、今年中に学びきることができますよ♪目標をもって学ばれたい方

楽しみながら、香りで自分のこころにむきあい清々しい日々をご一緒しましょう

 

お気軽に、お越しくださいね♪

お会いできることを楽しみにしています♡

 

 

体験レッスンのお申し込みはこちらから♡