070606_210519.jpg
久しぶりに家族で夕飯。

近所のおいしいジンギスカン屋さんに行きました。


話が止まらない!

とにかくよくしゃべる!!
みんな息継ぎも忘れて、
会っていなかった分を話しまくります。


マシンガントークとは大和田家の会話のことかもしれません。


バクさんと久美子さんと美帆=マシンガントーク。


おいしいお酒を飲んで、楽しくご飯をいただきます。

母は最近酔っ払うのが早くなってきました。


今日なんて
ラムの脂身を間違えて食べて

『あっうなぎかと思った!』

とか訳のわからないことを言っていました。



うなぎなわけがない。


ジンギスカン屋なんだからf^_^;


ま、バクさんも私も大爆笑できたので
楽しかったけどね(^O^)

そんなバクさんも私のこと『久美子』って呼んじゃったりしてf^_^;

相変わらず楽しい家族です。
幸せです。


写真は最近通販で買ったパーカー。

タレントの千秋さんのブランド、
リボンキャスケットのものです。


カラフルな恐竜がいい感じ☆

可愛い服が多いからよく買うんだ!!


夏はクーラーがつらいから長袖は手放せません!



明日も元気に。

おやすみんな☆