みなさん、いかがお過ごしですか?


コメントで交流もあったりして

微笑ましく見ていたのですが


更新をすっかりしていなかった^_^


写真は


先日ワガコがクリスマスプレゼント!と

くれた

手編みのマフラーと手作りの飾り。


本当に嬉しかった!




こちらは舞台終わって帰宅したら

シッターと作っててくれたチョコレートケーキ。


練乳がちょろりとのっかってます^_^


気持ちが本当に嬉しくて。



寂しい思いを時々

吐露してくれるのですが


私もなんとか分かってもらえるように

そして私がいない間も楽しんでもらえるように

工夫してはいるものの


胸が痛いこともあり。


でもね、全部全部分かってくれてる気がします。


だからね、私は私の信じる道を

ただ進むだけ。


私の子なら大丈夫!

そう信じるだけ。


母もそう思っててくれたような気がします。



今年もいっぱい葛藤したけど

葛藤して迷って落ち込んで

でもやっぱり自分の信じる道に進んでいく。


それこそ生きてるってことだよなぁと。


実感します。


今年もあと少し。



みんなはどんな一年でしたか。

やりたかったことやれたかな。

やれなかった人もやれた人も

今そこに存在してる。

それだけで100点!!


いつも有り難うございます!


●ハリーポッターと呪いの子 出演中



出演スケジュール、最新情報は

「大和田祭り」限定Instagramで投稿中

トリプルキャストですので毎日は出演していません



【1年間限定ファンクラブ】↓
限定Instagramでは、インスタライブや
最新情報をお届け!
大和田メンバーの方だけが見られます!
詳しくはこちらから↓