アロマテラピー検定合格に向けて! | スキンケア&アロマ 講師 MIKAブログ

スキンケア&アロマ 講師 MIKAブログ

☆☆スキンケア&アロマスペシャリストmika☆☆
●NPO法人日本ホリスティックビューティ協会 認定講師 
ホリスティックビューティエキスパート
●AEAJ認定アロマセラピスト、AEAJ認定アロマテラピーインストラクター

こんにちは。
アロマテラピー検定🌿
11月の検定まで、1ヶ月を切りましたね!
外部講師をしている、専門学校の生徒さん達も試験に向けて、練習問題や香りテストを行いながら【全員合格㊗️】を目指して取り組んでいます😆


また今年から、公式テキストもリニューアル!内容も精油のプロフィールの一部も変化があり、教える内容や模擬テストも作り直しを行っての授業に私も新鮮な気持ち🍀
明るくて可愛らしい生徒さん達に、毎回癒されなてます。授業もラストスパートと思うと少し寂しくもありますが、最後まで走り抜けます🎵

天使の庭尾久校でも、試験に向けて集中講座等、開催しています❗ちょっと心配💧という方、今からでもお気軽に、お問い合わせください。合格目指して、頑張りましょう✨