ナチュラルビューティスタイリスト | スキンケア&アロマ 講師 MIKAブログ

スキンケア&アロマ 講師 MIKAブログ

☆☆スキンケア&アロマスペシャリストmika☆☆
●NPO法人日本ホリスティックビューティ協会 認定講師 
ホリスティックビューティエキスパート
●AEAJ認定アロマセラピスト、AEAJ認定アロマテラピーインストラクター

こんにちは!

今回、
おうち時間が続いて感じたことのひとつ。

それは、アロマテラピーやメディカルハーブなどの自然療法や自分自身を、セルフメンテナンス出来るホリスティックビューティについて学んでいて良かった〜ということ。

自分で、家の中で、スキンケアやホームケア、リフレッシュ&リラックスに役立つものをどんどん手作り出来るんです❗
とっても、助かる🎵そして、楽しい〜☘️

少しずつですが、ホリスティックビューティエキスパート&ナチュラルビューティスタイリストとしても、実践的な日々の生活に彩りを与える提案をしていきたいと思います🌸

手作りクラフトを気軽に作れる、体験出来る機会のご案内です☘️
講座紹介フェイスブックページ





明日も素敵な1日になりますように☘️