今日 久しぶりに家族と川へ行った

晴れ渡る空に流れる雲を見ながら

自然のやわらかさに

心が洗われた

ふしぎなこと

今日は、ふたつもシンクロニシテイ

行く途中

スイカ割りがしたくて

スイカを買おうかなぁ~と思いながら

通りすぎたあと

到着した川のとなりのとなりに座っていた人から

偶然スイカ割りしたスイカを

おすそわけで突然いただいた!

そんなことってあり?

帰り道、立ち寄った道の駅で

1週間前に電車の中で私たち4人家族の前に

座っていた4人家族が

偶然となりのテーブルでご飯を食べていた

しかも、それは1週間前

日にちも時間も場所も

全く違う所で偶然会うなんて

こんなことってあり?

引き寄せなのかな

こんな偶然はなにか意味をもたらすもの

ふたつのシンクロニシテイ

たいせつにしたい