人生の中で
あのとき もし違う道をえらんでいたら…と
思うことはないですか?

わたしは
よくありましたえーん

その話をしていたら
ある日おじがこう言いました

俺もあるよ
あのとき、選択の曲がり角で
もうひとつの道を選んでいたら
俺の人生はどうなっていたかなと

でも
そのときそのとき自分で考えて
選んだ選択の結果が
いまの 俺の人生だから
やっりこれで良かったんだろうなって

わたしも
違う道を選んでいたら
旦那にも会えなかった
娘にも会えなかった
息子にも会えなかった
そして心友にも

だから
わたしも
これで良かったのだと





人生最後の日
いろいろあったけど
私の人生けっこう楽しかったな~って
思いたい
爆笑

あなたは
人生最後の日
どう感じたいですか?