今日は
昨日書いた
珈町カフェへの展示の大題を
仕上げた❤

和紙だけでは薄すぎるので
裏打ちを頼みに
表装店へ



可愛い六地蔵さんが
できました爆笑

コトバは
何を書こうかと悩んだけど

一期一会

みんなが出会いを
大切にできるように

シンプルに仕上げました🍀

本来は
右利きなんだけど
最近は
よく左手で書いてます
この作品も
左手パーです😲




明日は
お店に持っていきます🐱



今日の雲は
雪の結晶のように
キラキラと輝いていました

カフェ☕では
私と
アーティスト千朱希さんの作品を
展示しています

ちあきさんのブログは
「よろこびのたねは
あなたの内側にある」で
検索してみてね🔍

とてもかわいい天使と
あたたかみのあるメッセージで
みんなを
癒していますおねがい