30代後半になって
はづき光映さんの占いの本で
自分のスピリチュアルナンバーが
33と知ってから
今までの人生に
ほぼ
納得がいきましたキョロキョロ

33の数字を持つ人が
同じように
不思議なことを
体験しているのを
ブログによく載せているので
やっぱり
そうなんや~と
納得です

それはなにかというと…



人があまり
経験していないことを
経験していることです

新築で引っ越した1か月後に
家の前で
人が倒れていたり

自分のことじゃないのに
事情聴取で
呼び出されたり

中学の時には
不良グループに
呼び出された友達の
仲裁にかけつけたり

また別の中学時代では
スポーツの嫌いだった私に
スポーツが得意な親友ができ
スポ根少女のような
バレーボール特訓をして
クラスマッチで負けて泣いてみたり

親と喧嘩して家出をして
中四国を旅したり
キョロキョロ

大きな病気をして
苦しい時代を過ごしたり

不動明王様に
何度も助けていただいたり

思い出せば思い出すほど
いろんなことを
経験している
びっくり

33のナンバーの人は
生きづらい人生を
送っている人が多い

それは
言い方を変えれば
人がなかなか経験することのない
ステージを
送らせてもらっている
いうことなのである

もういちど
同じ人生を送るかと聞かれたら
もう嫌だな~と
思うけれど



33の人が
みんな似ていると 思うと
少しホッとする

しかも
33の人は
見えない世界と繋がっているので
不思議体験が多いおねがい

見えない世界からの
助けが多い🙆

それに感謝して
生きていると
いろんなことが
見えてくる

全国の33ナンバーを持つ人
みんな
がんばれ照れ