お久しぶりの投稿です😊💗

コロナのGWは 
終わりましたが
皆様
お元気でしょうか??

私も
例外になく
ゆるりとのんびりと
過ごしておりました。が!!!

3週間前から続く
恥骨の奥の痛みに
救急病院に行こうかと思いつつ

婦人科に行っても
泌尿器科に行ってもわからない
謎の痛み

明日から仕事なので

最後の砦だと

以前から知っていましたが
お会いしたこともない
でも
前から気になっていた医療気功の先生に
施術していただきました

部屋に入った瞬間から

なんだ!?ここは😲と
思うくらい
氣が澄みきっているのを
感じました

森の中にいるような

余計なものは入れないような
清々しさ


お逢いするなり

全身から
気が溢れているように感じた
先生

威風堂々が
ピッタリの先生

お顔はピカピカで
背筋もピンとしていて
カッコ良すぎる

あなたの咳喘息は
治りますよ✨

まずは
その痛みを取りましょう
 
痛みのある人ほど
わかりやすいから😊

先生がそう言って
横になった私の頭に両手を当てると
すぐに 
頭の周りが熱くなってきた

一番驚いたのは

悲しくもないのに
左の目から
ツーと涙がこぼれ始めたこと

数分たつと 
今度は右目からも
涙がこぼれてきた

何が起こっているのか
わからないまま
私は
先生の息の音に
耳を澄ませていた


あなたが痛いと言っている
この部分
ピクピクしていますね

しばらくすると

はい!
取れましたよ😊

一体 何が取れたのか

不思議なことに
起き上がってみると
痛みは跡形もなく
なくなっていた

何が取れたんですか??

と聞く私に

さぁ?何が取れたんでしょうね?
 と言った先生

訳もなく
涙がこぼれるんです

そう言う私に

中には
オンオンと泣く方もいます

と笑う先生


私が
そろばんをすることになった
いきさつを話すと

それは
上☝️からの指示でしょうね。
あなたに
お役目が降りたんです。

そして私が

いつも本業とは別の仕事が
Wで入ってくるんです。

と言うと

あなたには
お役目が多いんでしょうね。

と答えてくれた

そして

あなたの後ろには
ご先祖様や守護霊様や
たくさんの方々が
守ってくださっています

あなたのご先祖様の代表は
ご両親様だと
思ってくださいね。

私は
ただ
うなずくしかなかった


そして

ゆがんでいた私の右側の顔を
整えてくれたあと
顔が整っていて

びっくりするぐらい 
顔色が良くなっていた

帰り際
彼が深々と
ありがとうございましたと
頭を下げてくれたのが
印象的だった


彼が気功の道に進むことになったのは
奥さまと子供さんの病気

それを救いたくて
進むことになった使命

それが今は
たくさんの人々を救っている

彼は見えない世界と繋がっている

救いたいと想う気持ちが
たくさんの人々を救っている

やはり
いい意味で普通の方ではない

お役目を全うしている

目に見えないものを
信じない方も
ちゃんと
目に見えない存在に
護られています。

あなたの咳喘息も
きっと治ります。

病んでいる氣を元に戻すと
元気になります。

彼の言葉が力強くて
また ここに
お伺いすることにした

帰るときに頂いた本物のお塩と水
 
⭕⭕と⭕⭕を食べないことと
いいお塩を使うこと  

そう教えてくれました 

3週間も続いた痛みは
不思議なことに
あれから
何事もなく治まっている

導かれることの不思議さを
今日も体感した

来月はまた
咳喘息への医療気功をするために
訪れようと思う

彼が元に戻してくれた体を大切に
明日からの毎日に
繋げようと思う

病の氣を
元に戻すことの大切さを
教えてくれた彼への感謝を
忘れずに