先日 

私の大好きな友人の彼が
オープンしたばかりの
治療院へ伺ってきました

毎日パソコンなので
万年肩こりの私なのですが

その方に合わせた
おせっかい体操ならぬものを
教えてくれるのと

先生が
イケメン爽やか青年なので
とっても癒されます

しかも
おうちは
掃除が行き届いていて
ピカピカ✨✨

出掛けられない方には
出張サービスも
行ってくれます


彼お気に入りの
ヨモギ茶も頂きました

部屋も
エアコンがきいていて
癒しのリラックス音楽を
かけてくれるので
寝落ちしてしまいました


しかも
最初はアロマで
軽く
足裏マッサージもしてくれます

おせっかい体操も
肩こり解消のを
4個教えてくれました

しゅん先生
あれから毎日やってますよ~笑笑🤭


美香さんの紹介で
と伝えてもらったら

なんと
通常60分5000円のところ

特別価格90分3000円で
してくれるそうですよ!!
😲

紹介と言わないと
通常料金になりますので
お気をつけくださいね。
笑笑🤭

場所は
はなみずき通りから
少し入った住宅街です。

基本
日曜は休日ですが
毎日夜は21時半ぐらいまで
受け付けてくれますので
超お得ですよ。

ぜひ
彼の素朴さに
触れてみてください❗

facebookもされてるので
伊藤駿さんで
検索してみてね。
同じ笑顔の顔で
出てきますよ😊