昨日は
暑さ☀️😵💦マックスの中
双海で
酵素風呂をされている真理さんのご案内で
場所を貸していただき、そろばん体験をしました💖


場所も分かりやすい❗
元 塾という素晴らしい環境💗

それぞれが好きなそろばんを選びながら
5歳から小5までの子供さん5人と
楽しい時間が過ごせました✨💗


そろばんをすると、数字が好きになります。
数字が好きになると、算数が好きになります。
算数ができると、自信がつきます。
頭の回転が早くなります。

たくさんの子供さんからエネルギーをもらいながら、この夏を乗りきります😉


海🏖️の素敵な双海から🍀この夏 開講です(*´∀`)


双海に来られたらぜひ
酵素風呂まるさんへ。
デトックスと美味しいランチが待ってます。
完全予約制です。
笑顔(^-^)vの素敵なオーナーの真理さんに会えますよ😁

朝 準備のために到着したお店の📷💌に
不思議な緑の帯が!😲
中へ入っていったようです。
優しい穏やかなエネルギーでした😊
緑の龍神さまがいらっしゃってくれたかな。