列島縦断探索保護の旅(高岡市 宇都宮市 地元) | あどさん真剣遊戯!!

あどさん真剣遊戯!!

全国を旅(という名の仕事)しながら各地でモンスターやゲームを狩る戦闘力皆無のイエローデビル(意味不)
( ゚∀゚) ハッハッハッ

全キャラ使えるようになりました♪

(*≧∇≦)ノ ヤッタネ!

鷹丸がいない…(無念)。


ある程度慣れてきたので、ガチ部屋バトルで俺の恐ろしさを思い知らせてやりましょう!
(O゚皿゚O) ヤッテヤルゼ!


そして結果っっ!

勝率1割7分8厘。

ボコボコにされました…。
( ´;ω;`) ヒドイ…


私のデデデに未来はあるのでしょうか…。

勝てる気がしないゾイ…。



さてさてスマブラトークはこれぐらいにして探索のお話に行ってみましょう♪
(σ・∀・)σ"

富山県高岡市で保護したモノです。


XBOX360 ワイヤレスLANアダプター

これがあると箱○様がネットに繋がる素敵アイテム♪

前々からポテさんに探索依頼されてたモノが遂に見つかりました♪

いずれ送りますのでもうちょっと待っててほしいのねん。


栃木県宇都宮市で保護したモノです。

フェイブルⅢ リミテッドエディション(XBOX360/完品)

トランプが未開封なのが嬉しかった♪




ネオ・ジオ本体

本体のみということで540円♪

接続ケーブルや電源はなんとかなるので問題ナシ。ちゃんと動けばいいなー。


せっかくだから、500円で保護したハード並べて記念撮影。

うーん、ゴージャス(笑)。


地元で保護したモノです。

初期型PCエンジン本体のみ。

とってもきれい。

裏蓋までちゃんと付いてて324円♪




何故か別売りだった連射付きコントローラー。




なかなかお得な保護活動ですた~♪





(  ̄▽ ̄)ノシ" シタラナ!