こんにちは、本駒込から全国へ、焼き菓子を通販している、三日月屋☆くしゅん、です。

9月の三日月屋の通販「フルーツなクッキーたち」のクッキーたちを、紹介していきますね。

2つめのクッキーです。


《クランベリー✕ホワイトチョコ
クッキー》

ドライのクランベリーが、コロコロと入ったクッキーです。

赤い実が覗いて、可愛いですね。

ホワイトチョコの甘さとクランベリー、合うんですよ。

「クランベリー」って、いつからこんなにポピュラーになったんでしょう。

以前は、ベリーといえばイチゴ(=ストロベリー)しかなかったですよね。

そして、材料としても家庭では手に入りにくかったかも。

先日、トールペイントの先生が「私クランベリー好きなんですよ」と、ブログの告知を見てくださっていて、「次回レッスンで来る時に、焼いてきてね」とご注文いただきました。

クランベリーたくさんあるので、このクッキーのみのご注文でも、もちろんお受け出来ます!

クランベリー好きの方、いらっしゃいませんか?(笑)
(HPのお問合せからご連絡くださいね)