夜になると鈴虫の鳴き声が聞かれるようになりましたね。


虫の声が聞こえると、一気に秋を感じます。


ちょっと季節ハズレの記事ですが、可愛いいちごの写真が眠っていたのでアップしますね。


こちらも今年の写真ではないので、今年やってたのかは不明ですが、よかったので来年またやってほしいですね。




アフタヌーンティーのいちごづくしです。

いちごの紅茶に、いちごを使ったスイーツたち(パフェやタルト、ショートケーキ)、そしていちごのフルーツサンドに生のいちご。








いちごの赤って、なんて可愛いんでしょう。

気持ちも可愛くなれます。

いちごの季節が待ち遠しいです。

みなさんとみなさんの大切な方たちが、元気に過ごせますように。