今朝は久々に徹夜してしまったー💧


本当はその前の晩にしなきゃだったのに、途中で寝てしまったために、大切な通販がサーバーオチしてて繋がらなくなってて、1日ヤキモキしてたけど夜まで繋がらなくて・・・。


海外だから時差があることを前日は忘れていたし、絶対日付け変わったら直る!と信じて(って時差で日本の夜中2時が0時でした)、ずっとネットと格闘。


朝方繋がって、スムーズにカゴに入れてたのに、最後の決済のとこで、戻る戻る💦


日本には発送してくれないのか、入力の仕方が違うのか、寝てない頭には何が何やら。


戻ってはカゴに入れ直してたら、どんどん売り切れていくし💧


悲しくなってきて、やっと決済進んでカード番号入れたら、「サイトが信用できないので決済できません」的なことが出てきて・・・、クレカをとっかえひっかえして登録してもNG。


最後に、某デパートの家族カードを入れたら、すんなりOK!


さすが、デパートさま様!!!

(でも、旦那の口座から落ちるお中元お歳暮用のカード💧)


そんなこんなで、終わったら熟睡してました(笑)


このためにバイトが休みだったのかー(笑)


今日はそんなでこんなで夕飯の支度もできず、チビオススメのインド料理屋さんからUberしちゃいました!





ジャガイモとナスのカレー弁当
(ナン)

こちらはインドカレー料理屋さんです。

辛いもの苦手な私が、最近は少しずつ挑戦中。

ナンがすごく大きくて、大きいお皿なのに乗せきれません。

モチモチで、美味しいです。

カレーも辛さを選べないのでちょっと不安でしたが、スッキリした辛さで美味しかったです。

ナスとジャガイモ、玉ねぎなど、お野菜もゴロゴロ入ってます。

カレーは熱々でしたよ。

少ーしずつ、辛さにも慣れてきてる?(笑)

カレーといえば、スープカレー食べたいなあ。

某カレー屋さん、辛さを調整できるので、辛さ0にしたら安心して楽しめます。

またいつか、カレー料理がアップできるかな。

みなさんとみなさんの大切な方たちが、元気に過ごせますように。