休日出勤をした振替休暇が、忙しくてなかなか取れなかったんだけど…
 
GW明けにようやく取得出来たので、朝早く起きて一日フル稼働してきました😆
 
 
 
 
 
 
まずは明治神宮へ参拝に⛩️
 
 

 

 

 

 

 

 

何故って???

 

 

 

行きたい公演のチケットが全然取れなくって🥲

最後の神頼みにきました。

(HighwayX の時と同じ事してますね😅)

 

 

 

 

 

 

まずは本殿で参拝してから清正井に行って来ました。

 

 

 

 

 

 

蓮の花がちょうど咲き始めたようです🪷

 

 

 

 

 

 

都会のド真ん中にこんなに静かな場所があるなんて、何とも不思議ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回ここに来ると、少し気温が低くなっているのがわかります。

何とも言えない神聖な場所です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご利益が無くなりそうなので画像はUPしませんが、水が透き通っていてとても綺麗でした。

今iPhoneの待ち受けにしてます😌

 

 

 

 

 

 

この日は8割方が外国人観光客の方でした。

インバウンド需要もほぼ元に戻っている感じですね。

 

 

 

 

 

 

 

参拝後はすぐ近くのIKEAへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに来たのも久しぶりだなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電車だから必要最低限の小物だけ購入して来ました。

 

 

 

 

この時計前から気になってたんだけど、遂に買っちゃったw

ジッパーバッグはもうIKEAのこれ↑しか使えません。

 

 

 

 

 

 

ランチがまだだったので、IKEAで食べちゃった。

 

 

 

 

トルティーヤもミートボールも食べれられて、ドリンクまで付いてくるお得なセットを。

休みだから🍺も追加しちゃった。

 

いやー、平日の昼間から飲む🍺は美味しいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

IKEAの後はお買い物。

必要なものを買い足しにイソップへ。

 

 

 

 

フェイス用のスクラブとハンドクリーム。

両方共、何個リピ買いしたかな?というくらいお気に入りです。

 

特にスクラブは肌がツルツルになるので、オススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本日最後のイベント…フットケアへ👣

 

もうすぐサンダルシーズンも到来するので、身だしなみとしてね。

 

 

コロナ禍前は定期的に通ってたんだけど、久しぶりに行ったらやっぱりかなり角質が溜まってたみたい🙃

プラン変更して時間延長してやってもらいました。

(どんだけガサガサだったんだw)

 

改めてちゃんと踵も保湿して、定期的にサロンに通おうと思いました😌

 

 

 

 

 

というわけで、朝からフル稼働して、充実した平日休みになりましたー!!