昨日早速届きました✨











ご丁寧にメッセージまで同封されていました😭



















支払いは郵便局の振り込み用紙が同封されて来るので、後払いになります。

500円です。



友達の所にはまだ届いてないって言ってたけど、私はかなり早いタイミングで申し込みしたからかも🤔



多分手作業で受付されていると思うので、気長に待つしかないですね。








そうそう、佐伯明さんって昨年お亡くなりになっていたのですね…全然知らなかった。


ご本人を見たのは、Pleasure in Hawaiiが最初で最後になってしまった。

ご冥福をお祈りいたします。