稲葉さんのソロで盛り上がっていたと思ったら、B'zの新曲発売情報が…





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!








またよく燃えてますなぁ(笑)













いよいよB'z35周年が始動した感じですね!!




久しぶりのシングル円盤化。


最近は配信続きだったし、私は昭和生まれの古い人なので(笑)やっぱり形に残った方が嬉しいです😆








だから怖いってばwwwwww










一番驚いたのが「君の中で踊りたい2023」があること‼️


今の稲葉さんの声だとどんな風に変化しているのだろうか…BOSSのギターアレンジもきっと変えてくるだろうね。


今からめっちゃ楽しみ😆






きっとこの曲以外にも2023年verを収録してますよね??

もう周年のベスト盤は飽和状態なので、頼みますよ。(圧力)






例のPresent XのA賞、収録したのはこの3曲だったのね。


当時のSNSで東京FMホールで収録したのは知ってたけど、めちゃくちゃ小さい会場ですよね。






今回はBlu-rayもあるのは嬉しいポイント!!

(CDだと画質が残念なのよねー)






そしてなんといっても、バランスゲームが付いてくるSTARS盤(笑)








コロナ禍で稲葉さんがジェンガで遊んでたって会報にあったけど、稲葉さんのアイデアだったりして🤭









さっき友達とLINEで話してたんだけど、↑がLIVE-GYMのセトリじゃないかって聞いて妙に納得しちゃったw


愛ままとか久しぶりだし、FIREBALLも嬉しい。

そしてREDもあるのが…❤️






店舗別の予約特典もあるようなので、少し考えてから予約することにしよう。








LIVE-GYMのリハーサルも始まったみたいだし、いよいよって感じがしてドキドキして来ました💓



今日コナン枠でHighwayX のCMを見たんだけど、やっぱりLIVEっていいですよねー。



早くB'zに会いたいです🥺