いよいよツアーグッズが公開されました🌟
 
 
まずはダイジェスト版として残しておきます。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはツアートラックの裏面だけど、本物のツアトラも本人ラッピングになるのかしら??🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

B'zのツアーグッズはずっこけることが多いけど(笑)今回は比較的カッコ良いですよね😇

 

 

パンフもあって良かった!!

サンプルを見る限り撮り下ろしっぽいので楽しみです。

 

 

 

 

ちなみに、バーミリオン専用列は無くなったみたいです…もう殆どの人が持ってるからかな🙄

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もステッカープレゼントがあるとのこと。

そんなに真剣に集めてないけど、なるべくバラけさせて買おうかな。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私はガチャガチャは一切やらない人なんだけど…参考までに載せておきます✍️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遂にアクスタ登場!!かと思いきや…

本人型ではなく、まさかのツアーロゴっていうね🤣

 

でもこれコンプリートしたくなるな←

 

 

 

 

 

 

あわせてPremium席専用のグッズも発表になりました。

 

 

 

 

 

 

私、似顔絵のグッズって苦手なんですよね…😅

 

まぁPremium席は当たっていないので、関係ないんだけどねw

 

 

 

 

 

 

 

そして何と言ってもSTARS Cafeのお知らせに驚きました😲‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年のエキシビで大人気だった湖池屋さんとまたコラボするのですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かき氷はこちらのお店🍧

カップはトレランの時と同じデザインみたいです。

 

四代目大野屋氷室

 

 

 

 

 

トレランに行けなかった方は、PleasureのLIVE会場で買えるから嬉しいですよね☺️

 

 

 

 

 

 

 

現金使えないみたいなので注意です⚠️

 

 

 

 

ところでポテチとミネラルウォーターのセット、一体どうしたら良いのだろうか…

車で行く方じゃないとあの量は厳しいよねぇ😫

どうにかならないものか。

 

まぁまだ時間はあるので少し考えようっと。

 

 

 

 

 

 

気付けばツアー初日まであと一週間😱

お天気が気になるところですが、無事に開催されますように💫