今日はHighwayX のDVD発売フラゲ日。


というわけで、いつもの渋谷に行ってきたよ。





TSUTAYA店頭には、STARSの特典のバランスゲームの見本が飾られてました。









…てか、デカっっ!!




思わず笑ってしまったよ(笑)



多分50cmか60cmはあったんじゃないかな🤔




親切なスタッフさんがフライヤーを手渡してくれたんだけど、私のカバンが小さすぎてぐちゃぐちゃになっちゃった…ごめんなさい🙇🏻‍♀️







STARSの予約も受付してました⭐️












店内一階の正面に大きくラッピングされてました。













こちらはタワレコ店頭です。








裸足の女神のシーンですね☺️







こちらにも見本がありました。







タワレコ店頭で、巨大ジェンガと写真撮りませんか?とスタッフさんにお声掛け頂いたんだけど、恥ずかしくて断ってしまった😅







本当のこと言うと、今日はDVDは購入しませんでした。

しばらく観る時間が取れなさそうだし、LIVE会場限定特典があるかもしれないので、しばしお預けです😇





スタジアムLIVE初参戦の友人達とB'zの勉強会をやる予定なので、その時に観ようかなー。