※セトリのネタバレはありませんが、お二人の髪型や衣装には触れていますので、嫌な方は見ないでね。





いよいよ始まりましたSTARS🌟



はるばる佐賀まで行って来ました!!








昨日はめちゃくちゃ暑くて参った🥵








グッズはやはり限定プレートとB'zTシャツが人気で、お昼くらいには品切れしてました。


あとポテチもすぐに無くなってました。

みんな凄いなぁ😌




ツアー序盤あるあるだけど、人気のグッズはすぐに品切れてしまうので、早くから行って並ばないとですよね。


佐賀は日陰に待機列があるのでまだ良いのですが、日陰がないと本当に大変😱

これからは熱中症にも注意なので、飲み物や携帯ファンがあると便利です。








昨日は会場到着が割とギリギリだったので、終演後にSTARS cafeでかき氷を食べました🍧







人工的なイチゴ風味ではなく、本物のイチゴでできたシロップを使っているので美味しかったですよ😋










肝心なLIVEですが、私にとっては好みのセトリでした。




そして何より…




稲葉さんの前髪が復活しました✨



いやー、今回もセンターパートで行くのかと思っていたから、登場した瞬間驚いたね。

しかも髪も黒く(茶色く)染めているので、白髪部分がだいぶ減って若返って見えました。


時折、あれ?今って2013年かな?🤔と錯覚しちゃう事があったもん(笑)



対照的にBOSS様はサラサラな金髪で(■∋■)✨

直近の公式インスタのお写真と変わってなかったです。







衣装はもうね…ヤバいよあれ。

もうすぐ59歳とは思えない🫣


とりあえず地引網とだけ伝えておきます😌

皆んなにも早く見て欲しいですw








というわけで、佐賀2日目も楽しんで来ます☺️