もうだいぶ前の話になりますが…
二つ前のネイルはこんなデザインにしてました。
 
(B'z関連の記事が多くて、なかなかUP出来なかった💦)
 

 

 

 

 

 

 

ピンク系のデザインが続いていたので、ガラリと気分を変えてブルー系に💎

 

 

 

ちょうどシアン展が開催中だったけど、その影響でブルーにしたわけではありません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

左手は親指と中指に。

右手は少し変えて、人差し指と薬指をクラッシュシェルデザインにしました。

 

 

 

 

ベースはホワイトのグラデーション。

 

 

 

 

 

 

 

マグネット部分は光の具合でシルバーにも見えるけど、綺麗な水色なんです🩵

 

 

 

 

 

 

このデザインでクリーニング屋さんに行ったら、お店のおばさまに「夏らしくて素敵なネイルですね!」と褒めて頂きました☺️

 

 

 

 

 

もうとっくに新しいデザインになっているので、近々またUPします😉