※セトリのネタバレはありませんが、髪型と衣装には触れていますのでご注意ください。






ずーーっと行ってみたかった愛媛武道館にようやく辿り着くことが出来ました✨








一昨日の夜から松山は土砂降りで災害警報が出ていたので、飛行機が無事に飛ぶのか心配だったのですが、何とかなりました… 


午前中は松山市内の電車も止まったりして混乱していましたが、午後には落ち着いたので良かったです。

 







愛媛のグルメを堪能して…

会場に着いた後はSTARS cafeのレモネードを飲みました。





 



愛媛武道館は木の香りがしてとっても素敵な会場でした🌿


めっちゃ気に入ってしまった。








二週間ぶりのSTARSはちょっと変化してました。




稲葉さんの髪型は前髪はまだ保っているけど、サイドが結構伸びてました💦






そして佐賀初日で話題なったアミアミ衣装ですが…

愛媛ではインナーにタンクトップを着てました😭


ただ2曲後、すぐに脱いでタンクトップになってましたよ😌

もう素肌には着ないのかな😅





というわけで、愛媛二日目も行って来ます🙌