STARSは結局何処にも予約してなかったので…

(特典は特に要らない人なので😅)


今日渋谷に買いに行って来たよ🙌

















TSUTAYAでSTARSうちわ頂きました⭐️






でも一階フロアは、なにわ男子祭りだったんだよな🫢










タワレコにも行って来たよ。








ドデカバランスゲーム、またあった(笑)











一階フロアにパネルが展示されていました✨









早速Blu-rayを一気に3周見ちゃった。

どの曲も良きです💜







サポメンとバランスゲームをしてるバージョンの動画、渋谷には流れていなかったような🤔

あれは佐賀アリーナの楽屋で収録したのかな??



公式さん全編公開お待ちしております😇






メッセージも載せておく⭐️