※セトリのネタバレはありませんが、髪型と衣装に触れていますのでご注意ください。







今日はめちゃくちゃ暑かったー🥵








元々宮城参戦は予定していなかったのですが、愛媛が楽しすぎてチケット取ってしまった😂



ついつい参戦回数が増えてしまいますね。

#LIVE-GYMあるある








この写真撮るのが精一杯😣


今日は仙台駅でランチを食べ終わった後、仕事のトラブルに巻き込まれちゃって、シャトルバスに乗るのが予定より遅れちゃったの。

(私はシステムの仕事をしているので、トラブルが起きたら休日でも即時対応が基本なのです)



しかも電波状況が良くなくて、フォロワーさんとなかなかLINEも出来ず、結局誰にも会えなかったな😢



ポテチを買うときにも、クレジットが電波障害でなかなか通らなくて参った💦








稲葉さん愛知でさらに髪を切ったと聞いてたけど、ホントにさっぱりしてた。


C'monって言ってる人居たけど、私はロックウォークの頃に近いと思ったよ。





BOSSは変わらず艶々サラサラ.。.:*・゜







今日は2日目だから、セトリも衣装もアレだよねっと思ってたら、稲葉さん16曲目でシャツを脱いで黒いタンクトップ姿に😳

しかもところどころ、結構な大きさの穴が空いている…

どうやら本邦初公開みたいだね。



今日は序盤から滝のような汗をかいてた稲葉さん。

やっぱりシャツは暑かったのかな。

珍しくBOSSも腕が汗で濡れてました。



それくらい暑くて熱いアリーナでした。



ちなみにお二人ともとてもお元気そうで、絶好調でしたよ\(^o^)/






STARSはまた少し進化していたので、落ち着いたらレポ書きまーす。(多分)