またビックリするようなニュースが飛び込んで来たー‼︎







全く想定外の組み合わせ。


最近のB'zは予測不可能なお仕事が沢山舞い込んで来ますね。

固定観念にとらわれず、何でも柔軟に取り入れる姿勢は私も見習わないと。





きっと二人とも楽しんで制作してたんだろうなぁ😆




こういったコラボは、これからもどんどんやって欲しいです。














沈黙の艦隊





予告編で主題歌が聞けるけど、Adoって歌上手いなぁ…
B'zの楽曲と合うのかな?と思ったけど、意外とマッチしてますよね☺️



何度も聞いているうちに、稲葉さんの声で脳内再生されたのは内緒🤫
(いつかアルバムに入れて)







Ado公式Twitter

 









大沢たかお_official

 

 





この映画、普通に面白そうだから観に行きたい。


おまえの罪を自白しろもあるから、ツアーが終わっても楽しみがありますね😊