昨夜公式からLINEが来てビックリしました。
 

 

 

 




 軽症というのがせめてもの救いですが、今は何も考えずゆっくり休んでほしいですね。


コロナは風邪っていう人も居るけど、仲良しの同僚は感染してもう一ヶ月も経つのに、未だに咳と息苦しさに悩まされています。 
こういう人もいるので、やっぱり油断せずこれからも感染対策はしっかりしていきたいと思っています。






先日の宮城公演ではとてもお元気そうで、最高のパフォーマンスを見せてくれただけに、ショックが大きくて…
公式のお知らせを知ってから、昨夜は何も手につかなくなってしまって、ずっとメソメソしてました。
 




福井参戦予定で準備していた人も沢山居ますよね。
悔しくてやるせない気持ち…痛いほどわかります。





でも一番悔しいのは稲葉さんご本人。
きっと今頃責任を感じて思い悩んでいるのではないかな。



まずはしっかり休んでいただいて、またあの笑顔に会えるまでずっと待っていますね😌





だって、ワタシ、アナタのペインキラーなので(笑)