前回のネイルデザインをやっと紹介出来るー!!


なんで今かって!?
りょーこから加工画像がなかなか届かなかったからです(笑)







前回はこんなデザインにしてました💅




去年からお店のインスタでよく見かけていたデザインで、一度やってみたいと思ってたの😉

  








ベースはブラウンベースのピンクカラーのグラデーション。





フレンチ部分は薄いピンクカラーになってます。




この絶妙なカラーがとっても可愛くないですか!?🩷🤎








3Dのハート形ビジューは人差し指と薬指に。

ピンクとパープルカラーがピッタリで、これまた可愛い☺️





バランス良くオーロラのストーンも付けました。



このカラーデザイン気に入ったので、ビジューを変えてまたやりたいな。







この日、素敵な🎁を頂きました。






DIORのキャンドル🌷



私が持ち帰る時に潰してしまったので、箱がちょっと凹んでるしメッセージも一部消えてるけどwww





HappyBirthday

みきみに(本名)さん

いつもありがとです。



って、中2みたいな文字で書いてあります😇

(戴いた分際でひどいな)





パッケージが可愛いので、今のところ使わずに飾ってます☺️





先週新しいデザインに変えたので、次回もお楽しみに。