やっとお知らせが…

 
キタ━━(゚∀゚)━━!! 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

HighwayX の時には無かったドキュメンタリーが、今回はバッチリ入ってる!!


しかも2時間だなんて…めちゃくちゃ豪華だわ✨✨






 

STARSのMV撮影とか、LIVEリハの様子も見せてくれるの!?😳

 

日替わり曲やアリーナ限定だった「Dark Rainbow」も収録されるみたいだから、めちゃくちゃ楽しみです❤️

(Dark Rainbowが後半からセトリカットされちゃって、ガッカリした民です)

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 
オリジナルアクリルスタンドってどんなデザインなんだろか🤔
やっぱりSTARSのロゴ??

でもツアービジュアルって書いてあるから、あの二人のデザインなのかしら?
もうイラストは好きじゃないからやめてね。







今回も店舗別予約特典があるみたいですね!!
まだ参考画像が無いから、詳細が発表されてから考えようと思います。
 

 

 

 

 

 

今日は朝から仕事でバタバタしていたし、落ち込むこともあったから(察して)嬉しいお知らせで気分が上がりました。

 

今から楽しみです😊