STARSのDVD初回出荷生産版の特典イメージが公開されました🌟
 

 

 
 
 
やっぱりみんなの注目はアクスタだよね🤣
 
私はてっきりツアーロゴのプリントかなと思ってたけど、一応アー写版で良かった(笑)

でもジャニオタみたいに持ち歩いて一緒に撮影!とかは、とてもじゃ無いけど出来なさそうな大きさと形だよね😂







あと店舗別の特典も公開されました✨
 
こうやってまとめてくれるのめっちゃ嬉しい。

 

 

 

私はまだ予約していないんだけど、店舗別特典はどれも要らない(おい)人なので、どうしようかな🤔









ところでこれって本当なの??

サラスのようなただの願望じゃないよね!?

 

rockpapes

 

 

 

早速ウィキペディアも更新されていてビックリ(笑)

 


もしTMGとして新しいアルバムを出すとするなら、やっぱりツアーもやるよね?

今年の後半はてっきりB'zの活動かと思ってたけど、どうなるんだろうか…

 

(私は早くB'zに会いたいぞ)