今回も一個前のデザインの紹介になります💅

何故なら、りょーこから加工画像が連携されたのが最近だから(笑)←かなり多忙らしいw





以前やったデザインが気に入ったので、ストーンのカラーを変えてまたチャレンジしてみました。


















10本共に白っぽいピンクカラーのワンカラーに。











フレンチ部分のストーンは赤、パープル、オーロラ、ホワイトオパールの4色をランダムに置いて。





ストーンの間のブリアンはゴールドにしました。




やっぱりこのデザインは指が長く見えるからお気に入りだわ☺️








サロン帰りに香水を買いました。











Diptyqueだとフラワー系🌸の香りが好きなわたし。


以前サンプルで頂いたOLENEが気に入ったので、今回はこの香りにしました。






フローラル系の香りに癒される.。.:*・゜


オードトワレなのでキツすぎないところも良きです。








今のデザインもここで紹介出来ていませんが、実は今日次のデザインに変わってしまいます😅


次回もお楽しみに♡