やっと画像が来たので(笑)一つ前のデザインを紹介します💅
 
 
 
 
 
 
 
春らしいチークネイルにしてました🐝🌼
 

 

 

 

 

 

 

 

ベースはピンクっぽく見えるけど、オレンジカラーのチークネイルなんです🍊

 

 

 

(なんか画質悪い…)

 

 

 

 

 

 

 

先端は水色の細いフレンチで。

意外なカラーだけど、オレンジと結構合うんですねw

 

 

 

 

10本とも上から薄くラメが塗ってあるので、上品にキラキラとしてます。

 

 

 

 

 

 

人差し指と薬指にはおまかせでオーロラのストーンを乗せてもらい、薬指には蝶のパーツを着けました🦋

 

 

 

 

 

とてもお気に入りのデザインで、自分の爪を見ながらニヤニヤしてました😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどこの頃、スタバの桜シーズンが始まりました🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のパッケージ、例年と違って可愛かったですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時、限定のフィックスメイクアップも買ったんだった🧁

甘い香りでパッケージもかわちぃ🥰

 

 

 

 

 

 

 

次のデザインもなかなか可愛くなってます。

次回もお楽しみに🤗