いよいよSTARSのフラゲ日です✨










お約束の渋谷タワレコに行って来ました。





私が向かった時間帯が早かったからか!?

いつものフラゲ日と比べると、少し物寂しい感じがしました。
























今回は一階のエスカレーター横の一角に、STARSのコーナーがありました。





うーん、やっぱりちと寂しい感じ😅

今回は配布物も特に無いしね。








3階の特設コーナー。











今TSUTAYAが改装中なので、私自身もなんだか不完全燃焼だったわ😇












まだ開封してないけど…結構重いな。アクスタのせいか?😅









いつ観ようかな…仕事がバタバタしてるから週末かな🤔


ちなみに私はドキュメンタリーから観る派です🫡




追記

ドキュメンタリーを観てた友人から、私達が写ってた!と画像が送られて来ました(笑)


 









最後におまけ。


ハチ公横の桜が咲き始めたようです🌸