いよいよ始まりました、Here Comes the Bluesman✨


今日は朝一からネイルサロンに行ってまして。
12:00に直前販売が始まったのを知って、急いでぴあをチェックしたけど、遅かったよね😇
(前日に友達と直前ありそうだよね、と話してたんだけど…やはり来たか)







サロンから青山まで近いし、チケット無いけどせっかくなので急遽ブルーノートに立ち寄ることにしました。











15:30過ぎには100人以上並んで居たかも😱


突然向かったので、事前準備をしていなくて。

今日は晴れててとても暑かったので、日差しがキツくて辛かった…

とりあえず日傘とお水を持ってて良かったです。







ちなみに開演中でもグッズは買えましたよ。





外の列もなかなか長かったけど、中に入ってからも結構並びました。

冷房が効いてたから良かったけど。



ちなみに1部公演が開演中に並んでいたら、中から某社長が出て来られまして…

ドアが空いた瞬間、某曲が聞こえてしまったよね😂





2時間近く並んでようやく買えた🤯

レジが2台、ガチャも2台しかなかったので、そりゃ並ぶわ…






まぁ買ったのはこれだけなんですけどねw







バッグは綺麗なブルーでお気に入り💙







ちなみに今日ビルボードにも立ち寄って来ました。






会場を間違えたわけではなく笑、これが欲しかったから。







まだ残ってて良かった😮‍💨

でもLIVEが始まるとすぐに無くなっちゃうと思うので、欲しい方はお早めに。


ビルボードの入り口向かって左側のエレベーターホールにありましたよ。






なんかいよいよツアーが始まったんだなぁ。

この感じ久しぶり。



早くLIVEを堪能したいです☺️