⚠️ネタバレ無しとしていますが、お料理の写真などもネタバレとする方は、スクロールしないようお願いします。







Here Comes the Bluesman2日目。

今日の2部のチケットがびーぱで取れたので、行って来ました✨






今回ブルーノートとビルボードは友達とバラバラで申し込みしたんだけど、奇跡的に同日同時間が当選したの。

お席は別々だけど、同じ空間で楽しめて嬉しかった☺️









フロントでチェックインして、係の方に座席まで案内して頂くと…






は?3列目なんですが…🤯





アリーナシートの前から2列がWaltz in Blueシート  で、3列目からは通常席なんだけど、それの最前列でした。





着席してから動揺しちゃってw

友達が私の席まで来てくれたんだけど、「ここやばいな😇」と驚いてた😂






なんとか気持ちを落ち着けて…オーダーしてた洋風チーズたこ焼きとカクテルのセットを頂きました。








胸がいっぱいであんまり味覚えてないけど、揚げたこ焼きにチーズソースと削ったチーズが掛かっていまして。

濃厚で酒飲みが好きそうな味でした(笑)







肝心のLIVEですが、それはそれは素晴らしいギタープレイを堪能させて頂きました。

あんなに間近で指の動き、サングラス越しの目、お顔の皺まで全部見えちゃうなんて…




ちょっと語彙力無くてまとまらないのですが、とにかく素晴らしいLIVEだったのは間違いないです。



気持ちが落ち着いたら、次の記事にレポを書く予定です。