こんばんは。

 

横浜・横須賀 京浜急行

なりたい自分を見つける!

色彩と光で癒しを提供!カラーアートセラピスト、

斉藤裕子(さいとうひろこ)です。

 

レジュフラワー®協会認定講師
ハーバリウムコーディネーター
フラーレンクリエイター
フラワーエッセンスセラピスト

 

 

昨日の続きです。

 

アルコールインクアートワークショップの後は

散歩がてら走水まで歩いて

少し前から気になっていた

GUNA cafebaseさんにランチに行きました。

 

ランチはカレーかホットサンド。

私もKさんもホットサンドをチョイスしました。

その日の具はツナとチーズです。

パンの間から溢れんばかりに具が挟まれていました。

 

 

付け合わせのサラダも美味しくて

野菜がたっぷり摂れるのが嬉しい。

ランチにはコーヒーが付きます。

(アイスはプラス100円)

 

スイーツも美味しそうだったので

今度はこだわりのコーヒーとスイーツを

楽しみに伺おうと思います。

 

ランチの後は

近くの走水神社に参拝しました。

 

 

こちらは日本武尊と弟橘媛を御祭神としています。

「古事記」や「日本書紀」にも登場するこの神話の舞台が

自分の住んでいるこんな近くにあるなんて

なんだか不思議な気持ちです。

 

アートを楽しんで

美味しいものを食べて

たくさん散歩して

神社にも参拝して…

盛りだくさんの楽しい1日でした。

Kさん、一日お付き合いいただき

ありがとうございました。

 

 

 

友だち追加

 
 

 

レッスンメニュー

レッスンスケジュール

レッスンギャラリー

お問い合わせ