こんばんは。

 

横浜・横須賀 京浜急行

なりたい自分を見つける!

色彩と光で癒しを提供!カラーアートセラピスト、

斉藤裕子(さいとうひろこ)です。

 

レジュフラワー®協会認定講師
ハーバリウムコーディネーター
フラーレンクリエイター
フラワーエッセンスセラピスト

 

 

昨日はシャビナチュでのレッスン。

少し前に見せていただいて

取っておいていただいたレターラックに

お花をアレンジしました。

 

なんとなく、この花器には

ビオラを合わせたいな、と思っていたので

ビオラメインに花材をチョイス。

 

この、自分で花材を選ぶというのも

すごく勉強になってます。

なんとなく目についたお花を選ぶと

全然季節の違うものを合わせてしまったりもするので

そこは先生にしっかりとチェックしてもらいます。

 

ビオラに合わせたのはイチゴ🍓

寒さが和らいで

春を迎えるお庭のイメージです。

 

 

昨日はいつもの撮影場所ではなくて

アトリエの素敵な玄関で写真撮影。

 

 

我が家にもこんな場所があったら良いのになぁ。

 

 

 

やっぱり素敵な

シャビナチュの世界観です。

 

 

 

友だち追加

 
 

 

レッスンメニュー

レッスンスケジュール

レッスンギャラリー

お問い合わせ