こんばんは。

 

横浜・横須賀 京浜急行

なりたい自分を見つける!

色彩と光で癒しを提供!カラーアートセラピスト、

斉藤裕子(さいとうひろこ)です。

 

レジュフラワー®協会認定講師
ハーバリウムコーディネーター
フラーレンクリエイター
フラワーエッセンスセラピスト

 

 

2023年も残りわずかとなりました。

みなさま、新しい年を迎える準備はお済みですか?

 

今年は例年よりも時間があったので

大掃除も早めに終わって

今日はのんびりと過ごすことができました。

 

恒例のインスタベストナイン。

 

 

お花のアレンジの写真が多めですが

ディップフラワーが2つもランクインしているのに驚きました。

今年はオリジナルのデザインが

作れるようになれたら良いな。

 

 

2月にワイヤーラッピングの講座を受講したのを機に

元々好きだった天然石好きに拍車がかかり

今年後半はミネラルショーにばかり

行っていたように思います。

 

来年は9枚の写真の中に

一枚でも天然石の写真が入ることが目標となりました。

 

 

それではみなさま、良いお年をお迎えください。

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 
 

 

レッスンメニュー

レッスンスケジュール

レッスンギャラリー

お問い合わせ