豊橋耳つぼダイエットサロン&スクールに新規ご来店のお客様の中にも最近は耳つぼが初めてではない方が増えて来ました。

そこでお客様に直接聞いて見ました。

他店に通っていたのに
何故わざわざ豊橋の耳つぼダイエットサロン&スクールに来て下さったのか。

【お客様の声】
◆今までの所はとても優しい先生だったけれど停滞期が来たから耳つぼダイエットに通うのをやめました。

◆一度目はよかったけど二度目から変化がわからなくなり、セラピストもどう施術したら良いかわからない様子だったから。

◆耳つぼマッサージでリフトアップしなかったから。

豊橋耳つぼダイエットサロン&スクールの特徴は停滞期は応用力を使ってでも結果を出す!

耳つぼダイエットはもちろん
花粉症・眼精疲労でさえ
応用力が必要なのです。

応用力がない、ただ写真通りに耳つぼにシールを貼るだけなら、お客様は
セルフ耳つぼで十分なんです。

NHK文化センター豊橋教室でのセルフ耳つぼダイエット講座はこちら>>>

photo:02


停滞期には応用力を使い、その場でお客様に変化と感動を与える耳つぼ施術方法を知りたいあなたはこちらをクリック!>>>

photo:01






iPhoneからの投稿