テズルモズルTVがなんと!
卒業生さんが出るイベントで生録画をするそうです!

松田健汰さん&伊奈祐司さんを生で見るチャンスです!

主催者様からは耳つぼミラン卒業生に出て欲しいとご指名頂いています。

『ミラン卒業生に出て欲しい』

企業様からのご指名は卒業生さん達のモチベーションも上がるかなと嬉しくなりました。

【豊橋耳つぼ資格スクールMilan卒業生さん達の今後の予定】
◆4月中旬: 化粧品会社様のイベントに耳つぼ出店2名

◆4月末: 百貨店様に耳つぼ出店1名

◆5月GW: ハウジングセンター様のイベントに耳つぼ出店2名

◆6月下旬: 地元豊橋のグループ企業様とイベント会社様との企画に耳つぼ出店1名

※全て企業様の出店審査にクリアしての出店決定です。

2か月先までスケジュールが埋まっているのは昨年夏・秋に受講された卒業生さん達と今年1月に受講された卒業生さん。

『とりあえずやってみます!』

と受講後スグ行動したから今この結果が出ています。

いつやる?

自信がついてから?

今でしょ!!

経験するから自信がつきます。

受講後に口コミで広がりお客様に選ばれる耳つぼセラピストになりたいあなたはこちらをクリック>>>

愛知豊橋耳つぼダイエット資格講座
ミラン先生 福田友絵





iPhoneからの投稿