2018年になって、もう2月💦

月日が経つのは早いです💦


今年の冬は雪が多いですね☃️



真っ白な新しい気持ちで進んでいけたら…と、雪が降った日につけようと決めてたピアス (願かけ!?   笑)
{EE676E8C-D6EC-4B4E-9EDA-C6CD1C61250B}

デビューできて良かったですが、雪もたくさん降ると大変ですね😣💦💦



今年になり、参加させて頂いたコンテンポラリーダンスのワークショップです
{3A8CED60-E3A4-4C0D-B0A6-D8D587AA23C4}

@和歌山市民会館 
{4378DBC7-9F57-40CA-8E3B-6BACDB078DD5}


セレノグラフィカさんのまほさん、あびちゃんが、楽しくて、面白くて、無心に身体を動かせるようにガイドして下さいました☺️✨

『よく見せようとするのではなく、シンプルな動きが一番クリアで美しい』
の言葉が心に残ります!






年明けすぐに、WMO新体操クラブの岡本まり先生のお誘いを頂き、京都に行ってきました。

長谷川一彌先生のメンタルトレーニング
フェアリージャパンのバレエコーチの齋藤愛美先生の新体操選手に向けたバレエクラスを受ける機会を頂きました。

学ばせて頂いたものを状況に応じて
どのように活かしていけば、よりクリアに伝わるのか…
先程のクリアな表現も含めて、摸索しながら進んでいけたらと思います🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️ ふう、難しい。。笑



昨年から1年頑張った女の子たちです✨
頑張ってくれて、ありがとう!!
少しずつみんなお姉ちゃんになってきたね💕✨

{28067BCF-EDD8-4EA5-A9D4-5A1D4E2CDCD0}
今年の秋には、Spotlight (合同発表会)も予定しています。どんな発表会になるのかな…☺️





お隣の国、韓国でピョンチャンオリンピックも始まりましたね!


浅田真央ちゃんと宇野昌磨くんの子供時代の映像が、先日、TVで流れていました。
{C4082628-71FE-4F95-8C89-9D7BE27E278E}

小さくて可愛い❤️❤️✨

この写真を撮った当時、どれだけの人が、真央ちゃんや昌磨くんがオリンピアンになると思っていたのかな…

また、お二人の眼差しが、周りにいてくれる子供たちとも重なり、改めて子供たちが秘めてる可能性の大きさってスゴイなぁって思います。。
その可能性にどれだけ自分が気付けるか…責任も感じます。



さあ!
どんな2018年になるのかなー!?😳✨✨



皆さまにとって、
より良い出発の2月になりますように☃️💕💕🙏✨✨✨

{BC634634-D5CF-4B86-B26A-F79620F73CC9}