8年前にわが家にやって来た「うさこ(仮名)」。
 
 
 
(写真の「うさこ」が着ている服は、当時小1だった長男の手作りラブラブ
 
 
 
やって来た時には、てのひらサイズだったのに、今や、大きめのネコサイズ?
 
 
 
この前は、そんな「うさこ」の爪切りを久しぶりに。
ウサギの爪は全体的に黒くてどこまで切っていいかわかりにくいから、爪切りの時はいつもドキドキ。
 
 
 
 
 
 
でも最初の頃の「ドキドキ」がこのくらいの大きさだったのに比べると、
今の大きさは「ドキドキ」くらい。
 
 
やっぱり少し慣れてきたんだなあ。
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、
 
 
長男から、「うさこ」の本名をブログなどに書いてほしくない(家族の名前を晒してほしくない)
 
 
と言われたので、
 
 
今回から「うさこ」です(^^)。