……実は、



フライングしてお祝いしてしまいましたが、



本当の “わが家に来て1周年” は、10月4日でしたあせる



当初、9月に来る予定だったのが、去勢手術などを経て、10月になったのでしたが、
9月からウキウキしていたので、脳が勘違いにやり



……というわけで、この前、改めて1周年をお祝い音譜



その前に、ネクタイ装着!






似合いすぎるーラブラブ カッコいいキラキラ



やってきたのは、凄腕のスタッフさんがいる、
ドッグカフェ プティシアン



初めて訪れた時、ウーキー犬を見て、



「チワワと、コーギーと、柴が入っているのかな?」
と言い当てた店員さん、すごいキラキラ



その時は、膝の上でブルブル震えていたウーキーも、3回目ともなると、まあまあリラックスラブラブ



そして、ワンちゃんメニューから、お祝いの一品をオーダーナイフとフォーク






一緒に「いただきます」をしようと思ったけれど、この強く訴える眼差しに抗えるはずもなく……ほっこり






舌鼓をうって、ご満悦 おねがいラブラブ



キラキラおめめが、可愛い可愛いラブラブラブラブラブラブ






そして私にも! 
美味しい美味しいキラキラ
ふたりで大満足ハートハート






帰ってからは、お昼寝タイムzzz






この、ウーキー犬お気に入りのベッド(クッション?)が、
前回のブログでふれた「1周年の記念アイテム」ですプレゼント



どうぞこれからもよろしくねハート