ついにリリース飛び出すハート

【動く! 保護犬ウーキーとお友だち】

LINEスタンプ第1弾!!



やったー爆笑



たまたま442年ぶりの皆既月食と天王星食が見られる日とリリースが重なり、

嬉しくてめでたい思いでいっぱいに。



保護犬ウーキーを家に迎えて2年が経ち、この先も保護犬、保護猫の支援活動を支えていきたいねという話を息子たちとしていて、それが、こんな形で実現の一歩を踏み出すことになるとは。



スタンプ作りは楽しくも、山あり谷あり。

プライベートでも仕事でもいろいろあって一足飛びにはなかなかいかなかったけれど、ようやく……笑い泣き



ウーキーわんわんだけでなく、ポッポちゃん鳥や、ペコちゃんカメも登場する今回のスタンプ、



皆さんに楽しんで使ってもらいつつ、多くの人に保護犬という存在を広く知ってもらえれば目



▼購入はこちら

https://line.me/S/sticker/21309933