しばらく体調を崩していて寝たきりだったとき、

ネットニュースをながめたりしながら、ネットサーフィン。

 

おやおやおや!?!?!?

 

画面越しに現れたのは、ウーキーわんわん!?

 

 

しかも、このニュースは、見覚えが目!!

 

 

なぜなら、

あゆゆい@ぼんごさんが紹介してくれた、この新聞記事を読んで、

初めて保護犬たちのボランティア活動をしているレスキュードアニマルネットワークさんに足を運んだから(下矢印)。

 

 

 

この時に、初めて「ウーキー」と出会ったと思っていたら……ビックリマーク

 

 

しかも、われわれが預かる犬を選んだのではなく、

「この子をお願いします」と言われて、わが家に来ることになったウーキーわんわん飛び出すハート

 

 

すでに、新聞記事を通して出会っていただけではなく、

それをきっかけに、うちのコになってくれたなんて、

なんだか宿命を感じてしまう……ハート

 

 

それにしても……

 

 

あれから2年の月日が経っても、未だに「多頭飼育崩壊」のニュースを見聞きする現状……泣

 

 

丸ブルー自宅に犬221頭、近隣苦情…各地で相次ぐ多頭飼育崩壊、なぜ?(2022年11月13日毎日新聞)

https://news.yahoo.co.jp/articles/4d24998225c800f702cdd3b835d981be29fd8bda

 

 

うーん……

 

 

自分には何ができるのだろう……はてなマーク

 

 

2020.7.8

 

 

2020.10.18

 

 

ウーキーわんわんとの出会いに心から感謝ラブラブ

 

 

 

わんわん保護犬ウーキーのLINEスタンプ作りました!

下矢印

https://line.me/S/sticker/21309933